寄附のお申込み

寄附のお申込みは、個人、法人、団体を問わず受付しています

 すさみ町の豊かな自然環境と地域の歴史・文化を守るとともに福祉の向上を目指し、活気あふれる個性的なまちづくりに寄附を通じて参加してください。
 ふるさとづくり寄附(ふるさと納税)には税制上の優遇措置がされます。(詳しくはこちら

電話・FAXによるお申込み

電話 0120-307-607(すさみ町ふるさと納税係)
FAX 0739-55-4810  すさみ町 申込書.pdf(144KB)
  
 ※ふるさと納税ワンストップ特例制度
   1.確定申告が不要な給与所得者等で、2.ふるさと納税先が5団体を超えない方は、
    確定申告をしなくても税控除を受けることができる特例制度です。

電子メールによるお申込み

電子メールアドレス furusato@susamitown.net

来庁によるお申込み

直接、役場本庁(2階・地域未来課)、江住支所、佐本出張所で受付しています。
受付日は月曜日~金曜日(祝日及び12月28日~1月3日を除きます。)、
 受付時間は午前8時30分~午後5時15分です。(正午~午後1時を除きます。)

ご注意ください!

 「すさみ町ふるさとづくり寄附金」の取り組みは、ふるさと“すさみ”を応援し、まちづくりに参加したいという皆様の願いを善意の寄附を通じて実現するための取り組みです。
 決して寄附を強要したり、見返りや恩典により寄附をお願いするものではありません。
 電話や訪問により「すさみ町ふるさとづくり寄附」をお願いすることはありません。
 「すさみ町ふるさとづくり寄附金」をかたった寄附の強要や詐欺行為には十分にご注意ください。

お問い合わせ

地域未来課
電話:0739-55-4801